VIRON施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するコーナーです!

VIRON製品の中でも人気の高いアイアン階段階段手すりです。
今回は「ひな壇ささら階段」を製作させていただきました。
名前の通り、横から見た時の形状がひな壇に見えることからそう呼ばれています。

これまでに当ブログでも紹介した「ストレートささら階段」や「稲妻ささら階段」と比較して、
ささら桁の面積が少ないぶん、よりスッキリとした印象を感じさせますね。
もちろん採光や解放感といったアイアン階段ならではの魅力もしっかりと備えています!

開放感のあるアイアン階段は、階段下のスペースを自由に使うこともできます。
こちらのお宅ではデスクを設置してワークスペースとして利用
読書やリモートワークなどをおこなうのにピッタリのスペースですね!
そのほかにもTV台や収納棚を設置するなど、家族構成や生活スタイルにあわせて階段下スペースを自由に使うことができます

また、階段としての機能性はもちろん、おしゃれさやインテリア要素も兼ね備えているのがアイアン階段の魅力です。
一生使い続けるものですから、一番好みのデザインの階段を選んでいただくのがオススメです!

VIRONではさまざまなデザインのアイアン階段(スケルトン階段)・手すりを製作しています。
ぜひ、お気に入りの階段を探してみてくださいね♪

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○