VIRON施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

前回に続き、当社の施工事例をご紹介するコーナーです。

外構の一環として設置したコンクリート塀の製作をお手伝いさせていただきました。

VIRONが手がけたのは塀の中央部分窓のように塀の一部がくり抜かれている部分のデザイン装飾を担当しました。

高さのあるコンクリート塀プライバシーの確保という点でメリットの大きな外構です。
ただし、高さがあるぶん、強風によって塀が倒れてしまうリスクもあります。
そのため、風の強い地域などの場合は風の逃げ道をうまく作ってあげる必要があります。

今回の施工では、錆びに強いステンレス素材を使用。
サイズは縦横ともに1mを超え、風よけの役割だけでなくおしゃれな外構を演出するアクセントにもなっています。
建物にあわせて塗装の色味を抑えることで建物全体に統一感も生まれます。

VIRONではお客様のご要望にあわせてオリジナル製品の製作にも対応しています。
実際に、今回ご紹介した施工事例のほかにも
ネームプレートが欲しい」「家の中に置くインテリアやオブジェが欲しい」
といったさまざまなオーダー製作の実績もあります。興味のある方は、お気軽にご相談ください!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○