VIRON施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するコーナーです!

玄関階段から続く2階吹き抜けには、VIRONの中でもよくオーダーをいただくアイアン手すりを設置。
アイアン手すりにすることで抜け感と開放感が生まれます。
吹き抜けには採光用の窓もあるので、日中はたっぷりの太陽光が差し込む明るい空間になります。
一般的な住宅では、手すり部分を壁で覆うことが多いと思いますが、
アイアン手すりを採用するだけで開放感と明るさの両方を取り入れることができます!

塗装には、アイアン特有の存在感や味が出やすいブラックを選択。
階段まわりがグッと引き締まる定番人気です。フローリングの木材との組み合わせも人気が高く
多くのお客様に好まれています。

VIRONではアイアン手すりの形状から塗装まで、お客様の好みにあわせて製作することが可能です。
「手すりにデザイン性を持たせたい」「ポップな色の塗装でアクセントを加えたい」など、
どんなご希望もお任せください!

アイアン手すりをお求めの方は、VIRONまでお気軽にお問い合わせください♪

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○