VIRON施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

今回のブログは施工事例のご紹介です。

ホテル室内のインテリア装飾の製作・施工をお手伝いさせていただきました。

こちらは手作業でひとつずつ丁寧に加工し、渦巻き状のデザインに仕上げたスクロール装飾です。
今回は室内装飾の一部としてのオーダーでしたが、門扉や階段手すりなどの装飾として取り入れるのも相性が良く、
実際にVIRONでもご依頼をいただくことの多いデザインです。

こちらも室内装飾の一部として製作・施工させていただきました。
ヨーロピアン調のデザインがホテル特有の非日常空間の演出にも一役買っています。

VIRONでは、アイアン階段・手すり以外にも今回のようにインテリア装飾を目的としたアイアン製品の製作にも対応しています。
もちろん「インテリアとして室内に飾りたい」というオーダーメイド製品にも対応可能。
住宅からホテル、オフィスや店舗まで、場所も選びません。

素材感や重厚感が魅力のアイアン製品を取り入れれば、オシャレさを簡単にプラスできます!
興味のある方は、VIRONまでお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○